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ニュース[SILVER CAB] 注文完了メールが届かない方
当社では新規注文に対して必ず注文確認メール(自動送信)をお送りしております。
ご注文後、メールが届かない場合、迷惑メールフィルターやアドレス・ドメインの受信許可・拒否設定などをご確認ください。
詳しくは下記1~3番をご確認ください。
設定完了後、お問い合わせよりご連絡いただければ再度注文確認メールを送信いたします。
※ご連絡頂かないと再度メールは送信いたしません。
ご不明点がある場合はお問い合わせからご連絡くださいませ。
1.お客様へ送信するメール
ご注文~商品発送までお送りするメールは以下の通りです。
1回目→注文確認メール
注文完了後、当ショップから自動送信。数分で届きます。
2回目→入金確認メール※銀行振込の場合
スタッフが確認後、手動送信
3回目→発送完了メール
スタッフが 確認後、手動送信
2.メールが届かない主な要因
下記(a)~(g)をご確認いただき設定をお願いします。設定方法は各キャリア・サービスの設定方法をご覧ください。
(a)メールが受信トレイ以外に振り分けられている(広告、プロモーション等)
(b)個別に受信拒否・許可設定をされている。
(c)リンク付きメールの拒否設定(http://xxxx.xx.xx など本文にリンクが入っている場合に拒否)
(d)迷惑メールとして扱われている(迷惑メールフィルターなど)。
→ 「3.受信許可設定」 へ
(e)入力・登録したアドレスに不備がある場合や、メールアドレスを変更されている。
(f)ネット環境など何らかの理由で注文が完了できていない。
→メールにてお問い合わせください。
(g)ご利用キャリアやサービスの障害
→ 遅延や受信ができない場合がございます。ご利用キャリアやサービスの障害情報をご確認ください。
3.受信許可設定
注文後メールを受信できない場合は以下の受信許可設定をお願いします。
当ショップではお客様がご注文後、info@cab-project.jp から注文関連のメールをお送りしております。
当ショップのメールを受信できるように下記設定をお願いします(下記どちらかの設定で大丈夫です)。
<メールアドレスやドメインを受信許可リストに追加する>
メールアドレスを許可する場合 → info@cab-project.jp
ドメインを許可する場合 → cab-project.jp
※詳しい受信許可設定はご利用しているメールのキャリアの設定方法をご覧いただくか、各キャリアのサポートにお問い合わせください。